電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

人生脚本
 
皆さんは、「人生脚本」と言う言葉をお聞きになった事ありますか?ここではスピリチュアルな視点から人生脚本のお話をしたいと思います。
 
 
 

魂の学びのためにこの世に生を受ける

 
人は、自分が生まれる前の天上界で何故地上に生まれるのかを決めて、魂の学びを深めるためにこの世に誕生するといいます。
 
自分がどんな学びをしたくて、この地上に生まれてきたのでしょうか?それぞれの魂に縁のあるアセンデッドマスターから指示を受けたり、守護霊と話し合って生まれてくるという説もあります。

生まれる前にある程度の『青写真』を作って、 生まれ落ちた環境の下で、微調整しながら12歳までに自分の潜在意識の中で「人生脚本」を仕上げるそうです。
 
 

自分で望んだ環境で生まれてくる

 
貴方の生まれ落ちた環境は、どんな環境だったのでしょう。環境も貴方が選んできたものだったとしたら、どうでしょうか?「いやー、思いの外、きつい。」と思っていらっしゃいますか?それとも、「いやー、楽しくて幸せです。」と思ってらっしゃいますか?
 
きついと思われた方は、今の貴方が決して悪い訳ではないのです。ただ、環境にのまれてはいけないという学びが必要です。楽しいと思われた方は、今に感謝しましょうという学びが必要です。
 
全ては、『環境軸』ではなく、『自分軸』で捉えることが大切です。
 
 

自分を大切に、自由に生きる

 
では、改めて、私達は何を学びにきているのでしょうか?人それぞれ、全然違う学びのように感じませんか?でも、その根本は、きつい方も楽しい方も、実は同じなのです。
 
自分を大切にしつつ、この与えられた命を自由に生きることなのです。どんな時も‼︎です。きついと思われた方は、たとえどんな試練が自分に起こったとしても、自分を大切に自由に生きることが出来るかということを自分自身が確信したかったからなのです。
 
 

自分を信じること

 
「開運のカギ」は『自分自身を信じること』が開運の一歩です。私達は、自分自身を信じて、愛して、思うように生きるという素晴らしいチャンスを授けられています。
 
ですが、自分自身を決して疑ってはいけません。全ての疑いは、全てをチャラにしてしまいます。疑いなしであなたが自由に、心のままに、素直で正直で歩んでいくということを意識してみてほしいのです。
 
 

人生を自由に描く

 
私達は「人生脚本」を天上界で決めてきましたが、その中身は自分自身が生まれてから自由に脚本を描くことも許されています。元から自由なのです。自分以外の人の考えではなく、自分の考えありきです。
 
そう、『自分軸』で、自由に自分を描いてみませんか?今、ここから始めてみませんか?自由に羽ばたいて、素晴らしい体験を沢山自分に体験させてみましょう。
 
そのような体験をすることを自分自身の魂も守護霊達もアセンデッドマスターも、みんな望んでいます。 自分自身の「人生脚本」を改めてもう一度考えてみませんか?
 
 
 
私たち鑑定師があなたの人生を一緒に創造します。
電話占い師
恋愛、仕事、対人関係、心のお悩みから復縁、浮気、不倫などの複雑な恋愛問題まで、霊感・霊視の神託の占いで一流鑑定師が占います。
 
 
鑑定のご依頼は受付0120-066-848までお問い合わせください。
受付時間 午前11:00~深夜2:00

カテゴリー:スピリチュアル

2018-11-06

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.