電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

射手座(いて座)の運勢 
いて座(11/22~12/21生まれ)
 
 
2019年12月の運勢を太陽系の惑星から導き出す新惑星占星術で占いました。さらにチャネリングによる高次元からのメッセージを「オラクルの馬車」の実力派占い師が射手座のあなたに無料でお届けします!
 
 

射手座|2019年12月の運勢【今月の占い】

 
周りを見て、自分も省みましょう。今月はなにも進まずに停滞します。準備の時期のじきでもあり、なにか興味のあるものを探そうとしてもきっと見つかりません。やることが無いから自分に視線を向けるしかなくなるのです。いて座のあなたは生来の旅人です。そのため内省することは苦手です。ですが周りのみんなが自身の内側を見つめていますからあなたもするしかないのです。コツとしてはまず黙ることです。話さずに自分で考えるのです。声を出さないことであなた自身の智慧が高まり、魂のレベルがもう一段回高まっていくことでしょう。
 
 

射手座のあなたへ惑星の精霊からメッセージ

 
悟れ。悟れると思え。
 
 
 
 
 
霊感霊視でズバリ当たる電話占いオラクルの馬車。特殊能力で未来を霊視します。
 
彼の気持ち、職場の人間関係、離婚問題、不倫、浮気、転職、就職、お金の悩み、心の悩みなど誰にも言えないお悩みを霊感占いで解決へと導きます。霊感霊視が得意な鑑定師が幸せな未来を引き寄せるお手伝いをさせていただきます。
 
 
鑑定のご依頼は受付0120-066-848までお問い合わせください。
受付時間 午前11:00~深夜2:00

カテゴリー:今月の運勢

2019-11-24

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.