電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

電話占い師 愛香(あいか)先生
 
電話占いオラクルの馬車所属の占い師
愛香(あいか)先生にインタビューしました。
 
謎の多い占い師という職業。
普段聞けないようなことを先生に質問してみました。 
 
■オラクルの馬車所属歴:2019年7月~
 
愛香(あいか)先生…相手の本音を鋭く読み解く神女の霊視鑑定。潜在意識の書き換えと感情の浄化で幸せな未来を引き寄せます。
 
 
 
 

愛香先生にインタビュー!

 
 

Q 占い師になったキッカケは?

 
20代前半に苦しんでいる人の力になりたいと電話鑑定師を志し、具体的に仕事としてスタートしたのは30代に入ってからでした。
 
その間に霊能力のある方の元で修行しスピリチュアルな能力を磨いたことや、ヒーリングの技術を身につけたことで、守護霊、ハイヤーセルフ、魂のリーディングなどできるようになりました。
 
離れている人の情報も読み取れると解ってから電話鑑定をスタートし、その後も様々なお悩みを解決する為のスキルを習得し現在のスタイルが確立されてきました。
 

Q 電話占いの占い師になって良かったと思う瞬間は?

 
人生をあきらめていた方が希望を取り戻して頂けた時は本当に良かったと嬉しくなります。
 
人生には一人ではどうしていいかわからない苦し時期があります。しかし、そんな時こそ人生を変えるチャンスなのです。
 
さなぎから蝶へと成長する為にお力になれたら幸いです。
 

Q 霊感が強くて良かったことは?

 
私は、お客様が感じている痛みや悲しみや苦しみ、さらに何を考えているのか細部まで感じることができます。
 
それによってお客様のニーズをきちんと把握し望んでいる方向へ導けることは良かったことだと思います。
 

Q 反対に霊感が強くて困ったことは?

 
様々な情報が降りてくるようになった20代後半時は、良いものも悪いものも全て受け取っていたので精神的にも肉体的にも大変な時がありました。
 
自分自身をクリアリングし、エネルギーが分別できるようになってからはオン、オフと切り替えて必要以上に受け取らないようになりました。
 

Q 日常生活の中でも相手の気持ちが分かってしまったり、何か視えたりしますか?

 
相手がどうして欲しいかわかってしまうので、つい相手優先に動いてしまいます。
 
自分のペースが乱れないようにできるだけ自分の事に集中するように一人の時間を大切にしています。
 

Q 鑑定するときに気を付けていることや心掛けていることは?

 
鑑定中は大いなる存在(創造主のエネルギー)と繋がり、守られた空間の中で、自分の主観は一切入れずに情報を受け取るように心がけております。
 
鑑定中は、お客様も大いなる存在と繋がっているので浄化や変容が起こりやすい状態になっています。
 

Q 毎日必ずすることはありますか?

 
精神を統一する為の瞑想と、グランディングの為に1〜2時間は運動しています。
 

Q 今一番ハマっていることは?

 
格闘技系のエクササイズにはまってます!
エネルギーを発散できるので楽しいです。
 

Q 最近の一番うれしいことは?

 
主人から誕生日のプレゼントに温泉旅行に連れて行ってもらいました。そこでたまたまフレンチの落合シェフのイベントがあり普段では食べられない料理と、最高の景色の露天風呂に入り幸せな時を過ごすことができました。
 

Q とっておきのストレス解消法があったら教えてください

 
アロマの香りはストレス解消に一番使います。
 

Q 自分の運気を上げる簡単な方法があったら教えてください

 
うまくいかない時は、自分でも起動修正を行います。
もしくはパワースポットにもよく行きます。
 

Q 未来や運命は変えられる?

 
はい、いくらでも望んでいる方向に変えられます!
 
 

Q 占いの魅力とは?

 
占いは様々な可能性を羅針盤のように見せてくれるツールです。
 
うまくいかない時でもどう乗り超えていけばいいのか導いてくれています。自分では気付けない未来の可能性が解ることは占いの最大の魅力だと思います。
 

Q 最後に皆様に一言お願いします

 
私は自分の人生が辛く苦しかったおかげで、人生を好転させるにはどうすればいいかその方法に辿り着くことができました。
 
その結果、人のお役に立てるようになり「オラクルの馬車」を通じて皆さまとのご縁を頂けることに感謝しております。
 
初心を忘れずにお一人、お一人のお悩みに誠心誠意、お応えしていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー:占い師インタビュー

2019-06-28

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.