電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

射手座(いて座)の運勢 
いて座(11/22~12/21生まれ)
 
 
2019年4月の運勢を太陽系の惑星から導き出す新惑星占星術で占いました。さらにチャネリングによる高次元からのメッセージを「オラクルの馬車」の実力派占い師が射手座のあなたに無料でお届けします!
 
 

射手座|2019年4月の運勢【今月の占い】

 
生き辛さを感じるかもしれない今月。このひと月はあなたの自由さが仇となりそう。組織的で、感情などを抑制することが良しとされることで、社会的な発展や協調性による成長が遂げられます。一方で自由な発想をすると足並みがそろわなくなるために、いて座の自由さや奔放さはうとまれてしまいます。こういう時はメリハリをつけて、仕事や知らない人と会う時は空気を感じ取って話を合わせておきましょう。その時間が過ぎればあなたのために好きなことをしても良いのです。人生の楽しみ方を覚えるために、いろいろ工夫する時間だと思ってみると案外楽しめるかもしれませんよ。
 
 

射手座のあなたへ惑星の精霊からメッセージ

 
あなたはあなただ。宿命ですらそれは変えられない。
 
 
 
 
 
どのようなお悩みも霊感霊視で解決へと導きます。
 
彼の気持ち、職場の人間関係、離婚問題、不倫、浮気、転職、就職、お金の悩み、心の悩みなど誰にも言えないお悩みを霊感占いで解決へと導きます。霊感霊視が得意な鑑定師が幸せな未来を引き寄せるお手伝いをさせていただきます。
 
 
鑑定のご依頼は受付0120-066-848までお問い合わせください。
受付時間 午前11:00~深夜2:00

カテゴリー:今月の運勢

2019-03-23

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.