電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

水瓶座(みずがめ座)の運勢 
みずがめ座(1/20~2/18生まれ)
 
 
2019年2月の運勢を太陽系の惑星から導き出す新惑星占星術で占いました。さらにチャネリングによる高次元からのメッセージを「オラクルの馬車」の実力派占い師が水瓶座のあなたに無料でお届けします!
 
 

水瓶座|2019年2月の運勢【今月の占い】

 
興味を持ちながらじっと観察をしてみましょう。あなたの興味は宇宙の原点です。好奇心は神に繋がります。ようやく自分の時間が持てそうなくらいに世間が落ち着いてきます。そこであなたがすべきことは「神の好奇心を現実に降ろす」ことです。あなたが楽しみ、発見し、感動することで世界が神の領域に近づいていきます。その種を作りましょう。いろんなことに興味を持ち、あなたの心を躍らせましょう。それが全ての人々へ伝染し、やがて平和な意識に形作られます。安心して没頭すればいいのです。
 
 

水瓶座のあなたへ惑星の精霊からメッセージ

 
「心ここにあらず」と呼ばれる状態。それは心が本当の世界に還っているという意味だと知りなさい。
 
 
 
 
 
霊感霊視でお悩みを解決します。
彼の気持ち、職場の人間関係、離婚問題、不倫、浮気、転職、就職、お金の悩み、心の悩みなど誰にも言えないお悩みを霊感霊視で鑑定師がズバリ解決へと導きます。
 
 
鑑定のご依頼は受付0120-066-848までお問い合わせください。
受付時間 午前11:00~深夜2:00

カテゴリー:今月の運勢

2019-01-24

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.