電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

電話占い師 天音(あまね)先生
 
電話占いオラクルの馬車所属の占い師
天音(あまね)先生にインタビューしました。
 
謎の多い占い師という職業。
普段聞けないようなことを先生に質問してみました。 
 
■オラクルの馬車所属歴:2018年12月~
 
天音(あまね)先生…厳しい霊的な修行を積んだ霊能力者。邪気を払いながらの浄化鑑定。「祈りの巫女」として神霊のメッセージをお伝えします。
 
 
 
 

天音先生にインタビュー!

 
 

Q 占い師になったキッカケは?

 
こども時代も導かれるようにタロットを手にしていましたが、33歳の時、ある神宮の神主でサイキック能力者の師に出会い「神ごとを通して人助けをする家系に生まれている。この道に入るのは宿命。人様の為に心から祈りなさい。」と諭されたのがキッカケです。
 

Q 電話占いの占い師になって良かったと思う瞬間は?

 
ご相談者様からお喜びの言葉を頂けた時です。
 

Q 霊感が強くて良かったことは?

 
危険を察知することがあります。
 

Q 反対に霊感が強くて困ったことは?

 
意図せず人の本音を読んでしまうときです。
 

Q 日常生活の中でも相手の気持ちが分かってしまったり、何か視えたりしますか?

 
力をコントロールしていますので日常生活では至って普通です。
必要な場合のみスイッチを切り替え視る読むをします。
 

Q 鑑定するときに気を付けていることや心掛けていることは?

 
笑顔で鑑定すること。お伝えする言葉に注意をはらうこと。集中すること。
 

Q 毎日必ずすることはありますか?

 
神仏へのお祈り・お供え、庭でエネルギーワーク
 

Q 今一番ハマっていることは?

 
愛猫と遊ぶこと・・祝詞やお経を唱えていますと眠っていても起きてきて目の前にチョコンと座って終わるまで聞いてくれます。不思議な顔して聞いてくれ面白い猫です。
 

Q 最近の一番うれしかったことは?

 
身内の慶事です。
 

Q とっておきのストレス解消法があったら教えてください

 
温泉に入る。飛行場へ行く。好きな音楽を聴きながらドライブをする。
 

Q 自分の運気を上げる簡単な方法があったら教えてください

 
美しいものを見る。自然にふれる。日常のちょっとした物事によく笑う。とにかくよく笑います。
 

Q 未来や運命は変えられる?

 
本人の強い強い意思と情熱で変えられると信じております。
 

Q 占いの魅力とは?

 
進む方向に迷ったときの素敵な羅針盤だと思います。
 

Q 最後に皆様に一言お願いします

 
心が辛いときは呼吸が浅くなりがちです。息苦しい胸の内に溜まった思いを深く吐き出して下さい。自然界も呼吸をするようにリズムや季節があります。人も自然の一部です。
 
ご自分が今どの季節で呼吸をしているかおわかりですか。空を見上げ緑にふれ呼吸を合わせて、いまを一緒に乗り越えるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

カテゴリー:占い師インタビュー

2018-12-26

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.