電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

射手座(いて座)の運勢 
いて座(11/22~12/21生まれ)
 
 
2019年1月の運勢を太陽系の惑星から導き出す新惑星占星術で占いました。さらにチャネリングによる高次元からのメッセージを「オラクルの馬車」の実力派占い師が射手座のあなたに無料でお届けします!
 
 

射手座|2019年1月の運勢【今月の占い】

 
協調性について苦しむ時期となるでしょう。人のつながりがすべてを決定づけるので、あなたの奔放さが活かしづらい状況におちいりそうです。群れずに過ごしたいこともあるでしょうが、後半だけは苦しくとも人と接しましょう。それがあなたを発展させるチャンスを産みます。あなたがあなたを発展させるよりも、周囲に持ち上げられるくらいが良い結果を得られると思い、人に流されてみてください。逆に恋愛運は高く、逆境となればなるほど恋人との運気は上がる、複雑な運気の月となります。
 
 

射手座のあなたへ惑星の精霊からメッセージ

 
いついかなる時も選択は自由だ。選択こそがあなた自身なのだ。運勢はあなたではない。それを心に留めておきなさい。
 
 
 
 
 
霊感占いで人生相談 
恋愛、仕事、対人関係、離婚、浮気、不倫、お金、心の問題など誰にも言えないお悩みを視える本物の鑑定師が霊感・霊視でズバリ解決へと導きます。
 
 
鑑定のご依頼は受付0120-066-848までお問い合わせください。
受付時間 午前11:00~深夜2:00

カテゴリー:今月の運勢

2018-12-24

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.