電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

電話占い師 曖巫(あいみ)先生 魂の浄化・思念伝達
 
電話占いオラクルの馬車所属の占い師
曖巫(あいみ)先生にインタビューしました。
 
謎の多い占い師という職業。
普段聞けないようなことを先生に質問してみました。 
 
■オラクルの馬車所属歴:2018年12月~
 
曖巫(あいみ)先生…トップレベルの霊能力で人生のあらゆる問題を解決へと導きます。相手の魂と会話し、気持ちを伝えます。波動の上がる霊感鑑定。
 
 
 
 

曖巫先生にインタビュー!

 
 

Q 占い師になったキッカケは?

 
苦しくて生きていくのが辛い時、生きる気力や希望を頂いたのが、占い師の先生でした。自分の生きる道が見えた時に、自分も苦しい人の力になりたいと思ったのがキッカケです。
 

Q 電話占いの占い師になって良かったと思う瞬間は?

 
ご相談者さまが笑顔になって、相談して良かったとおっしゃってくださった時です。
 

Q 霊感が強くて良かったことは?

 
大事になる前に回避することが出来ることでしょうか。
 

Q 反対に霊感が強くて困ったことは?

 
知りたくないことも感じ取ってしまうことです。
 

Q 日常生活の中でも相手の気持ちが分かってしまったり、何か視えたりしますか?

 
漠然とした感覚はありますが、いつも照準を合わせていたら疲れてしまうので、普段は照準を合わせないようにしています。
 

Q 鑑定するときに気を付けていることや心掛けていることは?

 
ご相談者さまの気持ちを落とす言霊を使わないことです。同じことを言うにしても、言い方ひとつで受け取る感じは違ってくると思いますから、元気になれる言霊を使うように心掛けています。
 

Q 毎日必ずすることはありますか?

 
わんちゃんとのお散歩です。
 

Q 今一番ハマっていることは?

 
映画とドラマを見ることです。
 

Q とっておきのストレス解消法があったら教えてください

 
自分が好きな事を夢中でやることだと思います。
 

Q 自分の運気を上げる簡単な方法があったら教えてください

 
嫌な事はくよくよ考えないで、良い未来を想像して笑顔でいる事だと思っています。
 

Q 未来や運命は変えられる?

 
変えられると信じています。
 

Q 占いの魅力とは?

 
不安な気持ちを希望に変えられることだと思います。
 

Q 最後に皆様に一言お願いします

 
運気をあげる一番の近道は、悩みや不安をいつまでもくよくよ考えないで、一日一日を楽しむ事だと思っています。自分に与えられる試練は、必ず乗り越えられるのだと言うことを忘れないでくださいね。

試練を乗り越える為に必要なメッセージや言霊をお伝えしながら、一緒に明るい未来を目指させて頂けたら幸いです。

カテゴリー:占い師インタビュー

2018-12-10

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.