電話占いオラクルの馬車TOP > しあわせコラム

しあわせコラム

天秤座(てんびん座) 
てんびん座(9/23~10/23生まれ)
 
 
太陽系の惑星から導き出す新惑星占星術で占う今月の運勢とチャネリングによる高次元からのメッセージを「電話占いオラクルの馬車」の実力派占い師が天秤座のあなたに無料でお届けします!(占い監修:佐藤流心)
 
 

天秤座|2018年9月1日~30日【今月の運勢】

 
ひとりの時間を大事にしましょう。あえて人から距離を置くのも良いかもしれません。あなた自身が自分の寂しさを克服するのに最適な星の動きがあります。気付きと内面世界の成長が今月前半に地球単位で起こります。後半になるとそれが現実的なエネルギーとなってスタートし始めるので、あなたの活躍は前半にどれだけ自分を高められるかにかかっています。恋愛においては逆のパターン。頼られたら受け入れてください。あなた自身が相手を「自分の延長」だと思って接してください。相手の心はあなたに通じています。
 
 

天秤座のあなたへ惑星の精霊からメッセージ

 
心は繋がっている。魂は繋がっている。世界はひとつなのだ。
 
 
 
 
 
あなたの近未来を占います。
 
電話占いオラクルの馬車では恋愛、仕事、対人関係、心のお悩み、特に復縁、浮気、不倫などの複雑な恋愛問題まで、私たちはズバリ当たる!霊感・霊視と匠の占術を駆使した本格的な占いと心のこもったサービスであらゆるお悩みを解決いたします。
 
 
鑑定のご依頼は受付0120-066-848までお問い合わせください。
受付時間 午前11:00~深夜2:00

カテゴリー:今月の運勢

2018-08-25

ページトップ

Copyright © 2014 Basha Inc. All Rights Reserved.